KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone7Plusジェットブラック富山にいるようです(笑

引っ張るの好きなKUSSAです。 一昨日楽し過ぎて呑み過ぎてしまって,昨日早退してしまったので今日は朝からバタバタしていました。 さて,iPhone7Plusジェットブラックですが 今朝,富山に入県されたようです(笑 予定通りではあるのですが..もう1日早けれ…

iPhone7Plusジェットブラック入国したようです!!

元々せっかちなKUSSAです。 せっかちだったのですが、なぜか今回のiPhoneに関しては予約開始時にスタートダッシュに失敗したせいもあるのか、なんとなくどっしりと落ち着いています。 いや、落ち着いていましたが流石に今週に入って発送が完了した後はワクワ…

俺のiPhone7Plusジェットブラック遂に上海支店から出発!!

見た目通り気が短いKUSSAです。 さてさて www.kussa0222.com 予約時のスタートダッシュに失敗し www.kussa0222.com 先日、突如「出荷完了」となった我がiPhone7Plusジェットブラックですが、とうとう昨日発送となりました~~~ 上海支店で3日間も何してたん…

【LIVE情報】Artist's Live(H28.10.08)[Artist's]-ばっちGOO!-

10月から毎月ライブやっちゃおうということで,とりあえず年内はここArtist`sで3か月連続でライブすることになりました。 そういえば実は「ばっちGOO!」はArtist`sで誕生し,Artist`sで初ライブもやっちゃったのです。そういう意味でも物凄く縁のあるラ…

充実というか充血気味の日曜日はライブ三昧

おっさんなので疲れが取れません。 いわゆるダルオモ~なKUSSAです。 土曜日に貴重な体験をさせていただいたので,本来であればウチのボスの思惑通りに,すぐにでも翌日にでもショップへ出向いて店員を質問攻めにしたあげく,なにがしかそれっぽい自転車(バ…

iPhone7Plusジェットブラックついに「出荷完了」

欲しがり屋さんのKUSSAです。 とうとう来ました。 というか出荷完了となりました。 じゃあ明日あたり来るのか??と思いましたが「お届け予定日」は9/30 当初、10/2-10/8だったのでまぁいいのですが ネットの情報によるとおそらく9/30に届きそうですね~~楽…

サイクリングというかツーリングに初挑戦!表現できないところが痛い

身体中ボロボロのKUSSAです。 お誘い 数日前、何を思い立ったのかウチのボスからの命により、急遽サイクリングというかツーリングをご一緒することになりました。 そして、前日に急遽グローブ(手袋)が必需品だと言われ、さらに職場の女性陣から 「おマタ痛く…

ももしや...来週あたり来るのか???iPhone7Plusが出荷準備中に!!

上り調子じゃないかと絶賛!勘違い中のKUSSAです さっき何気なく確認したら 「処理中の商品」から「出荷準備中」に変わっていました!! マジか!! www.asuka-xp.com この方の場合9/20に同じく 「出荷準備中」になり2日後の9/22に「出荷完了」となったそう…

【LIVE報告】ハノハノ秋の陣(H28.09.22)(21)[Hawaiian cafe hanohano]-KUSSA-

疲れ切っているKUSSAです。 昨夜は初めての高岡hanohanoでのライブでした。 当日まで何をどうするのかよくわからないライブでテンションも全く上がらなかったのですが(笑) 本番では,いつになく即興で唄ったりして ヤバイテンションになっていたようで(記…

忍び寄る自転車ブームの影と生活習慣の改善

ども~ブームに乗り遅れまくっているKUSSAです。 以前,書きましたが www.kussa0222.com 体重が増えまくって,「痩せなきゃ!痩せなきゃ!」と必死に思っている毎日です。 それなのに,身体は家に帰るとゴハンとお風呂以外はベッドに横たわり スマホ弄るかテ…

【LIVE報告】2016中央通り街なかストリート・イン・コンサート(H28.09.18)(19)[中央通り]-ツキノナミダ-

疲れがなかなかとれないKUSSAです。 やっぱアラフィフはキツいね~~ 共演のみなさま 1.いもけんぴぃ 3.ツインテール 4.シャングリラ 5.わた♪るwith M.B 6.T-ブレンド 7.ほたる 8.ちゅうはいてんしょんず 9.how:darsberry 10.ちちばんど 今回は,次のライブ…

ポケモンGOプラス到着~~~

くたくたで今日はまったりしていたKUSSAです。 待っていた「ポケモンGOプラス」がようやく届きました~~ www.kussa0222.com 開封~ 出遅れと言っても2日程度の遅れですみました。 今回は、公式から買いました~だからかな?佐川急便でした~~ 早期購入の得…

【LIVE報告】ごった煮LIVE(H28.09.17)(18)[Oto酒Bar来望]-ツキノナミダ-

ばたばたしているKUSSAです~ 共演の皆様 1.USSY 今日も変態路線まっしぐら(笑)だんだん風格が出てきた感がすごいです。 髪型もピンクとなりこの夜はさらにツインテールと化け物っぷりがハンパない状態です。来年あたりブレイクするのではないでしょうか?マ…

また失敗?とことんついていない..ポケモンGO PLUSでも出遅れる(涙

とことんついてないKUSSAです。 iPhone7Plusの予約で失敗したあげく www.kussa0222.com どうやら 今度はPokemon Go Plusでも乗り遅れたようです(涙 元々そんなに買うつもりもなかったのですが.. ブログを見ていたらつい欲しくなってしまい Amazonで探した…

安いので買ってしまった...PokemonGoPlus

迷走しているKUSSAです。 本来であればiPhone7の発売日なのにゲットできないのでムッとしている感じなのに昨夜の呑み会のお酒が残っているようでブルーになっています。 今週は2日も休肝日を作ってしまってそれを取り戻そうと思っているわけではないのだけど…

ありゃ!焦っていてiPhone7Plus予約時にAppleCare+をつけるの忘れてた(汗

おっちょこちょいでテンパりやのKUSSAです。 iPhone7Plus予約の失敗 先日のiPhone7Plus予約からほぼ1週間経ちました。 www.kussa0222.com 予約した当初は,予約開始から8分で予約完了していたにもかかわらず発売日どころか半月以上遅れでの到着となることに…

【LIVE情報】ユーミン祭り(H28.11.12)[Oto酒Bar来望]-KUSSA-

(H28.11.7)順番決まりました。銘歌ゆりもとさんは出演キャンセルとなりました。 女装に興味が出てきたKUSSAです。笑 今回,お誘いいただいたのは なんと!「ユーミン祭り」です! 初めてユーミンの歌を唄います! まぁ厳密に言うと今まで「赤いスイートピー…

iPhone7予約の陰でこっそりAppleWatchSeries2を予約したのさ

どうも最近お金使い過ぎかとドキドキしているKUSSAです。 先日,iPhone7を予約したという話をしていましたが www.kussa0222.com AppleWatchSeries2予約 これも 注文しちゃいました~~ 予約した決め手 1.腕時計を持っていない 前の腕時計のバンドが壊れてか…

舞台もライブも素晴らしい~良い所も悪い所も参考にしてやる!

勉強熱心なKUSSAです。 先日,1日に2本舞台とライブを見に行ってきました。 最近はユニコーンのコンサートも行ってきてるのでなんかインプットラッシュですな~と勝手に自己満足しています。 僕は元々,プロも含めて他人のライブを見に行くと見るだけではガ…

被災地でおんぶ問題で本当に責められるのは随行者(または秘書)じゃないか?と弁護してみる

たまにはマジメな話をするKUSSAです。 なんとなく話題になっていることも見方を変えれば違う答えが見えてくることもあります。元々あまのじゃくな僕なので今後はいろんなことを別の角度から考えたり妄想したりしてみたいと思います。 問題になった「おんぶで…

ユニコーン第三パラダイスを観てきた

満足満足のKUSSAです。 28.9.9ユニコーンのツアー2016「第三パラダイス」を見に行ってきました! ユニコーンを見るのは2009年3.15に同じ会場(現在は本多の森ホール,その当時は石川厚生年金会館)以来となります。 通算では4回目くらいかな…この日は仕事を早…

スパローで名物カレー中華を食す!熱っ!

休日最終日ですがアクティブにいきたいと思っているKUSSAです。 そういえば最近、食レポできるようなお店に行ってなかったのですが久々行ってきたのでご紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは「スパロー」というお店です。 ググると画像ではガンダムに…

iPhone7Plus予約!俺は何を失敗したのか..

ども~昨日はいろんなことがありました 内容の濃い1日だったと思い返しております。 さて、iPhone7Plus ジェットブラック256GB予約しました。 結果はこのとおり... 発売日当日の9/16など、とんでもなく半月以上待つこととなってしまいました。 意気込んで…

【LIVE情報】ごった煮LIVE(H28.09.17)[Oto酒Bar来望]-ツキノナミダ-

最近仕事していないKUSSAです。 失業している訳ではありません。有給休暇を消化させていただいていたのですが,今日から出勤しました~~ イベント内容 イベント内容 ごった煮LIVE 日時 H28.9.17(土)START19:00 会場 Oto酒Bar来望 料金 1,000円(1ドリンク付)…

ついにきた!!俺的には「iPhone7Plus」は死角なし?

性欲より物欲のKUSSAです。 ついに来ましたね 新しい機能など 1.デザイン 色 ジェットブラック ブラック ゴールド シルバー ローズゴールド となりました。ジェットブラックについては128GBと256GBのモデルのみです。 ホームボタン 新しいホームボタンはタプ…

とりあえず断捨離もしたいのだ!

無い物ねだりのKUSSAです。 僕は基本ミーハーなので,いろんなことを一通りやってみたい感じなんです。 断捨離もその中の一つでしかも何回もやっています。一時期はマンガや音楽雑誌の自炊に凝っていました。 自炊 ここで言う自炊とは,本を裁断してスキャナ…

iPhone7のカメラ機能によってはもう一眼レフ買わなくてもいいや

お題「カメラ」 期待しまくっているKUSSAです。 いろんなところで話題となっているiPhone7ですが明日(9/7)の深夜,9/8の早朝には情報がわかりそうですね。僕は朝起きてから情報をチェックすることとなりそうです笑 iPhone7の情報 www.gizmodo.jp こちらでは…

【LIVE報告】来望フォーク祭り 東北・熊本支援ライブ(H28.09.04)(17)[Oto酒Bar来望]-KUSSA-

土日はバタバタしたりジタバタしたりしていたKUSSAです。 昨日仕事に出たので今日は、代休をいただいています。無駄な休日とならないよう頑張ります~~ 共演の皆様 1.細川バンド 毎度おなじみ細川ギター教室の細川先生率いる「細川バンド」。残念ながら出番…

【LIVE報告】になりん企画Presents男祭り(H28.09.03)(16)[田園]-KUSSA-

疲れた~~KUSSAです。 出番前に食べたポークジンジャーです。大きさわかりますか?田園に来るとこれが完全にオススメです。 共演の皆様 1.荒木一人 ハナレグミの曲とオリジナルをやっておられました。声が伸びるなぁ~という印象です。多分初めての共演だと…

土日は久々にバタバタするのでR

売れっ子気分のKUSSAです。 この土日はライブ2本、仕事半日の慌ただしい週末となってしまいました。 僕自身は慌ただしいのは嫌いで時間に余裕を持ってやりたいのですが、半日仕事が突然入っただけでかなの慌ただしくなってしまう予定になりました。 まぁ仕事…