KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッドエピソード7見た

辛くて辛くて最初観るのをやめようと何度も思ったエピソード7だけどようやく観終えることができました。 もう少しでお金払って8まで観そうになってしまった(笑)6の終わりにはどうなってしまうんだろうのドキドキがあったのだけど、今回7の終わりはどちらか…

【LIVE情報】2017.12.2は小杉LilyBerryでライブだべ(ラス前)

昨日は「オリきのフェス」でたっぷり楽しませていただきました。 さて 今年のライブは あと2回となってしまいましたが ラス前は小杉のLilyBerryさんでアコギライブです。 ソロの予定でしたが「おGさん」も出てくれるとのことなので KUSSA&おGさんとしての…

ポケモンGOやめたくなる

ポケモンGOがiOS11にしたらプラスとの相性最悪で全く捗らなくなってしまいました。 matome.naver.jp なんだかやめたくなってきたのですが pokemongo-get.com 新たにこういうのも発見しました。 みんな色々考えるね~~ 運転中はこれで充分やね~~ 実用的に…

ダイエットやめてます

先週遊び過ぎて唄い過ぎて,喉を傷めてしまったのでダイエットを止めて普通に食べています。元々大食いですが,しばらくダイエットしていたら食が細くなってしまってあまり食べられなくなってしまいました。 といいつつ,先日遊びに行った雨晴文化祭ではガッ…

2017.11.12は金沢でオリきのフェス

今週末は3回目の金沢〜〜 オリきのフェスでっせ〜〜なんてったってフェスでんがな〜〜 俺以外のメンバーで練習中〜俺は自宅で療養中〜〜 実は俺の校正ミスで紙版は ばっちGOになっとりやす(笑) というわけで皆さん金沢カフェビートへGO