KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富山市議会について調べる(001)(立候補資格と任期)

単に富山市議会議員に俺はなる!と宣言しても 簡単か難しいかは別として、選挙に出て当選すればいいだけなので 単純と言えば単純なんだけど まず「富山市議会」とは何か? 知ることから始めないといけないでしょう。 富山市議会を調べる というわけで、まずは…

麺専門店アラキは開店時間の5分後には満席でもう食べてる人がいたよ~

僕は最近ダイエットしていますが、それでも時々「何かドカ食いしたい!」衝動にかられることありませんか?ありますよね?はい!あります! というわけで富山でも有名なドカ盛りのお店に行ってきました。 麺専門店アラキ さて今回チャレンジしてきたのは「麺専…

影響を受けやすい自分の習性を利用して人のダイエットに便乗してみる。まずは10分ランニング

そうです!すぐに人の影響をうけてしまいます! ポリシーなどはほぼありません!笑 そんなことより よさそうなことはドンドン試してみたいです ダメだったらまた次のを探します ダイエット始めた経緯 そもそもなんでダイエット始めたかというと、単純にお腹…

はてなブログを始めてみて「ブログチャレンジ」が楽しすぎる件について

今まで「はてなブログ」はなんとなく嫌なというか悪いイメージがあったり 変な違和感があるような気がして避けてきたんだけど いろいろ現状考えると今の自分には一番合っているような気がしてきたので 思い切ってこのブログを始めてみました。 無料で登録し…

富山市議会議員に俺はなる!

おまえ何言ってんだ!とお怒りいただくのは百も承知w自分でも思う。 現在,僕は自分でサイトスペースを年間契約してWordPressをインストールして別のブログをやっているんですが なんだかめんどうだったり 単純にネタが思いつかなかったりなど いろんなこと…

【LIVE報告】3-4KIN LIVE(28.05.20)(08)-KUSSA-

(旧ブログからのリライト記事です。) 次回から3-4KIN LIVEは花金LIVEと名前を改められるようです。(書き方は知りませんが..)最後の3-4KINに出演させてもらって光栄でした。そして観に来ていただいたたくさんの皆さん。ありがとうございました。 共演のみ…