KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】3-4KIN LIVE(28.05.20)(08)-KUSSA-

(旧ブログからのリライト記事です。)

次回から3-4KIN LIVEは花金LIVEと名前を改められるようです。(書き方は知りませんが..)最後の3-4KINに出演させてもらって光栄でした。そして観に来ていただいたたくさんの皆さん。ありがとうございました。

共演のみなさん

OA 和田 嵐羽

f:id:kussa:20160613231332j:plain

いつもと違うというか今まで聴いたことのないオリジナル曲でした。いろんな曲お持ちなんですね~~

2 .イワノカツヤ

f:id:kussa:20160613231405j:plain

ガンちゃんはよく考えたらレミオロメンに声も唄も似てるんだと確信しました。今度「粉雪」やってください!!

3.ショパン

f:id:kussa:20160613231424j:plain

ショパンさんもたくさんオリジナルあるんですね~

ところでどちらのご出身なのでしょうか..訛って聞こえました(笑)ぜひ吉幾三にチャレンジして欲しいです。

4.白雪姫1/2

f:id:kussa:20160613231447j:plain

「海岸通り」のマスター。声が森田公一に似てると思ってしまったらもう森田公一にしか聞こえませんでした(笑)

すいませんm(__)mって

どうせこのブログ見てないか~笑

5.細川バンド

すいませんm(__)m出番前で写真も撮れませんでした。

6.KUSSA

7.ジュン ウエムラ+ジミー タカ

はっきり言って見とれてました。ヤバイ...カッコ良い~~写真なくてスマソ...

8.Ran-u Band

f:id:kussa:20160613231538j:plain

かろうじて撮ってました。記憶あいまいですが(笑)

セットリスト

1.BLUE

2.涙の理由

3.笑顔の理由

(EN)Baby, I love you

例によって写真がありません(笑)友達いないなぁ...Facebookにも上がってませんでした...

今回はなぜか皆さんザワザワもせず静かに聞いていてくださったししっかりお酒をチャージしたのでトランス状態で臨むことができました(笑)

どなたか写真撮ってたらください~w

(追記・写真いただきました笑)

f:id:kussa:20160613231710j:image

 関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com