KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

新しいことを始めたい

なんだかんだとやっていたら

ブログの更新がかなりおろそかになっていました

このブログも始めてやがて2年

始めた頃はいろいろデザインも凝ってみたりしましたが

最近ではデザインにも無頓着

ドメイン取得時に失敗したらしく個人情報もダダ漏れ状態らしく

このブログに対する愛着というか

想いもかなり低下してしまいました

このまま継続して心機一転 頑張るか

新たに別のところでリスタートするか

悩ましいところです

人事異動で職場も新しくなったし

新しいことを始めるのもいいかもしれないですね