KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバット参上!ズバット解決!

懐かしい..怪傑ズバット。なんでギター持ってるんか知りませんが今見るとツッコミどころ満載です。テーマ曲も三味線が入っていたりで斬新。アニキの声もあの時代を蘇らせます。 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/SoNtaG2BhC— KUSSA (@kussa0222)…

新年度に向けて気持ちも新たに

仕事を終え発泡酒(糖質ゼロ)を呑みながら宇宙鉄人キョーダインの第一話を観た。子供の頃は民放テレビ局が2局しかなく,キョーダインも観たことがなく,雑誌でしか見たことがなく,もちろんネットもなく,ビデオもなく観る手段が全くなかったので当時は内容や…

そうだった..本当はこんな風になりたいんだ

早朝から布団の中で泣きました。一つ一つの言葉が胸に浸みてくる。 そうだ僕はこんな歌を唄いたいんだ! 別にこういうんじゃないんだ(笑 というわけで頑張って曲作ります。 今朝の体重等 昨日の食事 朝食 昼食 夕食 晩酌 昨日の運動 今日の口内炎 昨日のつぶ…

そりゃ太るわけだ

さて,昨日声高らかにダイエットを宣言したのですが,では何をすれば良いか全くわかっていません。というわけで調べていたのですがとりあえずストレッチをやってみようということで調べてみました。特に僕は前屈など全くできないし,お座敷など掘りごたつで…

宣言しないとやらない性格なのでとりあえず宣言

何もしないとどんどんどんどん太って来ました。やっぱり痩せることを意識しないで好きなものを好きなだけ食べていると太るってことがはっきりしたので,そろそろ意識したいと思います。血液検査などはしていませんがたぶん大変なことになっていると思うし内…

ホテルカリフォルニア(LIVE)シングルのB面

これもカッコイイ~ 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/GG5v6IzAFo— KUSSA (@kussa0222) March 26, 2017 昨日の食事 朝食 ごはん、ウインナー、目玉焼き 昼食 ビール、スパサラ、ポテサラ、サンドイッチ 夕食 ビール、牛もつ 晩酌 ビターズ 昨日の…

しゃっしゃっしゃしゃしゃ

きてますね~車の中で聴きまくってます 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/DibIJejabd— KUSSA (@kussa0222) March 24, 2017 昨日の食事 朝食 チャーハン,ベーコン,目玉焼き 昼食 夕食 寿司、ビール 晩酌 なし 昨日の運動 なし 今日の口内炎 でき…

【LIVE情報】Artist`s Live(2017.03.25)[Artist`s]-KUSSA-

ソロでは久々のアーティストでのライブです。今回はノルマもあるのでぜひ来てね~~笑 イベント内容 イベント内容 Artist`s Live 日時 2017.03.25(土)START19:00 会場 Artist`s 料金 1,000円(1ドリンク付) 出演者 1 なき 2 KUSSA 3 ボブ 4 山坊主(From新潟)

ずっと好きだった

こういうのもいいな~少し二日酔いですが気合い入れていきましょ~~ 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/zehmmWKcYZ— KUSSA (@kussa0222) March 23, 2017 昨日の食事 朝食 ごはん,ウインナー,目玉焼き 昼食 夕食 呑み会 晩酌 なし 昨日の運動 な…

この時代からの卒業。闘いからの卒業。

私事ではありますが,先日内示があり3月いっぱいで秘書を卒業し4月からは新天地にてお仕事させていただくこととなりました。 ていうか僕らの世代にはこちらの方がしっくりきますね。 本日は卒業式(学位記授与式)。仕事で行ってきます。 夜は送別会。たっぷり…

よく考えたら失神者なんてなかなか見たことないな

このころの氷室って同級生の牛島くん(Facebook友達)にそっくりです。 しらんわな(笑) お客さんの髪型で時代がわかる感じですね~~ 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/wlBjUno8v6— KUSSA (@kussa0222) 2017年3月21日 昨日の食事 朝食 焼きそば 昼食…

オリジナルがいいとは限らない

オリジナルがいいとは限らない 。個人的にはこちらの方が好きかも 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/APralSOFJC— KUSSA (@kussa0222) 2017年3月20日 いよいよ70キロの大台にもどってきました。 やっぱり今度は逆に80キロ代目指すとか.. 昨日の食…

そろそろ体重がやばいことになってきたのでR

かっこいいなぁ~こういうのもいいですね~ 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/VxefJTxDD7— KUSSA (@kussa0222) 2017年3月19日 昨日の食事 朝食 ごはん、目玉焼き、ウインナー 昼食 チラシ寿司、発泡酒(糖質ゼロ) 夕食 刺身、メンチカツ、ビール 晩…

残念と反省の日々

いいね。勢いあるね~ 謝罪 さて、私、本日開催されますマラソン5kmの部に出場する予定でしたが、先週から発症した腰痛と謎の肘痛のダブルパンチにより完全に戦意喪失してしまい、欠場することとさせていただきました。 体調プラス準備不足も顕著であったた…

こんな風になりたい

こういう風に家でやりたい~~ 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/Fwr1idCUaf— KUSSA (@kussa0222) March 17, 2017 昨日の食事 朝食 ごはん一膳,赤ウインナー,目玉焼き 昼食 夕食 カレー、発泡酒(糖質ゼロ2本) 晩酌 ビターズ2本 昨日の運動 なし …

そういえばイカ天出たんだった

今朝は僕のチャンネルでなぜか飛び抜けて再生回数が多いこれをご紹介。 ツッコミどころたくさんあるけど(笑 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/rut7zh5jbm— KUSSA (@kussa0222) March 16, 2017 昨日の食事 朝食 ごはん一膳,赤ウインナー,目玉焼き…

僕はステップアップするため倫社と現国学びたい

今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/a3fhwK2PKN— KUSSA (@kussa0222) 2017年3月15日 昨日の食事 朝食 キウイ,ベーコン,目玉焼き,ごはん一膳 昼食 夕食 焼肉,ビール 晩酌 ビターズ 昨日の運動 なし 今日の口内炎 なし(16日目) 口内炎がなくなって…

毎日ルーチンでブログを更新することの虚しさと妙な達成感

最近は毎日ルーチンでブログを更新している。 そんなことしても誰も見てはくれないと思っているし,後で自分で見直すこともないだろうと思っていた。 ルーチンにしてしまう 虚しさに耐える 自己満足という名の達成感 結果が出ることもある ルーチンにしてし…

タイヤのCMでヒット曲が生まれていたあの頃

懐かしくないですか?同年代の方? この人富山に住んでいたことがあるみたいです。 http://www.moment.gr.jp/60/interview.html なんか富山に配属になったおかげで仕事辞めちゃったみたいで..ちょっと富山をディスられているようでなんか悲しいですが.. そ…

【LIVE報告】ni-mok(2017.03.09)(03)[SummerKnight]-KUSSA-

KUSSA名義ソロとしての2017年初ライブ。無事終了しました。 今回は,仕事の関係で途中からの参加となりました。全ての演奏が見られず残念でした。観に来ていただいた皆さん。共演していただいた皆さん。スタッフの皆さんありがとうございました。 共演の皆様…

外国の刑務所見てると日本の刑務所がいかに厳しいか(想像だけど)わかる気がしている

この人プリズンブレイクではかなりえげつない役の方...個人的にはお友達になりたいタイプですが(笑) もちろん普段はお優しいとのことですがね。 腰は少しは落ち着いたかな~と思っていたら,朝起きるとまた違和感が..やっぱりしばらく安静にしておくの…

腰痛生活開始...

2017年 今現在 宮原学のカバーをしているバンドは「ばっちGOO!」しかいないのではないかと勝手に思っています。 近年では弾き語りで「Without You」をやっている人を何人か見かけましたが,さすがにこの曲を演っているのはウチだけでしょう(最近演ってないけ…

入道やん~~

先日のこれも変化にかなりインパクトあったけど www.kussa0222.com これなんて入道にしか見えん 俺もこっちに行ってしまおうかと思う49歳の早春 ていうか昨日から腰痛発症して運動もできんようになってきた..あかんなぁ涙 今朝の体重等 昨日の食事 朝食 昼…

JUST LIKE A....

やっぱりいいなぁ、学さんは今でも大好きなミュージシャンです。生でみたいな~ 今朝の体重等 昨日の食事 朝食 昼食 夕食 晩酌 昨日の運動 今日の口内炎 昨日のつぶやき 今朝の体重等 今日の体重等 pic.twitter.com/z0249e4SLU— KUSSA (@kussa0222) March 10…

夢は大きく

こういうのやってみたいな~~いつかやるのが夢です。 今朝の体重等 昨日の食事 朝食 昼食 夕食 晩酌 昨日の運動 今日の口内炎 昨日のつぶやき 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/SKADnjS7KW— KUSSA (@kussa0222) March 9, 2017 昨日の食事 朝食 キ…

乳揉んどるやないか~い

なんでやろ..不快じゃない(笑) むしろ微笑ましい 見て不快になったら申し訳ないです。女性の方は見ない方が良いかもです(と予防線を張る) 触り出すのは2:35ほどからなので,その前の漫才は見てあげてください。 そういえば「森三中」を初めて見たとき「村…

違う。これじゃない

音も映像も綺麗すぎてなんだか違う。 ていうか よく考えたら全身タイツだし 今朝の体重等 昨日の食事 朝食 昼食 夕食 晩酌 昨日の運動 今日の口内炎 昨日のつぶやき 今朝の体重等 今朝の体重等 pic.twitter.com/Pf97MMmge2— KUSSA (@kussa0222) 2017年3月7日…

なんにもない全くなんにもない

なんとなくアニメソング漁っていたら見つけました。 なんかグッとくるのは,かまやつさんが逝ってしまったからなのかわからないけど,なんとなく沁みる歌です。 今朝の体重等 昨日の食事 朝食 昼食 夕食 晩酌 昨日の運動 今日の口内炎 今朝の体重等 今朝の体…

戻れない記憶の中の俺には

昨夜の記憶が全くありません(涙)。ご迷惑をかけていないことを祈ります。 記憶にはないのですが友達と撮った一枚に背後霊が写っていたので掲載しておきます。 (どれが背後霊かは秘密) 今朝の体重等 昨日の食事 朝食 昼食 夕食 晩酌 昨日の運動 今日の口内炎 …

今でもREVが好きだ!

何それ?って言われそうですが,昔「カメリアダイアモンド」のCMソングで流れていたBeing系のユニットです。4人組ユニットらしいのですが下の動画では1人しかわかりませんね... この方もその後 いろいろあったみたいで 方向性がよくわかりません(笑 ちなみ…