KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

外国の刑務所見てると日本の刑務所がいかに厳しいか(想像だけど)わかる気がしている

この人プリズンブレイクではかなりえげつない役の方...個人的にはお友達になりたいタイプですが(笑)
もちろん普段はお優しいとのことですがね。
 
腰は少しは落ち着いたかな~と思っていたら,朝起きるとまた違和感が..やっぱりしばらく安静にしておくのがよさそうです。

今朝の体重等

昨日の食事

朝食

ごはん,目玉焼き,ウインナー

昼食

f:id:kussa:20170313131907j:image 十六穀米にも慣れてきました。

夕食

発泡酒(糖質ゼロ),昆布締め,ハムフライ
禁酒は1日で終了してしまいました。でも寝る前は我慢しました。
寝るのに苦労していますがしばらく頑張ろうと思います。

晩酌

なし 

昨日の運動

なし 

今日の口内炎

なし(14日目)