KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の「来年のオジサマーのために身体づくりを始める」試み

今朝の体重等 pic.twitter.com/eJZEXooeiZ— KUSSA (@kussa0222) August 7, 2017 オジサマーも終わり,俺的には完全に夏も終了した。あとはBBQしたり,ポケモンしたり,ぐだぐだとお酒飲んだり,ゲームに興じたり,涼んだり,犬の動画見たり,映画観たり,寿…

【LIVE報告】スイミーランチライブ(2017.08.06)[KUSSA]

前日のオジサマーの疲れを若干引きづりつつ,カフェスイミーで唄わせていただいた。 前日のレポはこちら www.kussa0222.com こちらのお店。元々ダンススクール的なところだったのでワンフロアで広くて明るい店内 今回はいわゆる「参加型ライブ」ということで…

オジサマーロックフェスinTOYAMA2017最優秀オジサマー賞いただきました

結果から書きます。優勝しました。 www.kussa0222.com www.kussa0222.com エラそうな事言ってたので,これでなんとなく説得力出たかな~ (写真はMaiMaiさん撮影) ステージ前が大変なことになっていた(笑) 6回目のステージだけど,ここまで大勢なのは初めて…

俺の「オジサマーの予選に通る方法を伝授する」の巻(その2)

前回は大胆なタイトルのわりにあっさりと,大したことも言わずに「つづく」としてしまいましたが今日はキチンと分析していきたいと思う。 前回は www.kussa0222.com こちら。よろしければ読んでね。 それでは,あくまで俺の考えを元に上から目線で予選に通る…