KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

オジサマーロックフェスinTOYAMA2017最優秀オジサマー賞いただきました

結果から書きます。優勝しました。

 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

 エラそうな事言ってたので,これでなんとなく説得力出たかな~

 f:id:kussa:20170807102653j:image

 

f:id:kussa:20170807102704j:plain

(写真はMaiMaiさん撮影)

ステージ前が大変なことになっていた(笑)

6回目のステージだけど,ここまで大勢なのは初めてで後から写真で見るとスゲエなと思った。

準備

今年はとにかく気合が違っていた。

f:id:kussa:20170807103114j:image

前々日の木曜日に髪の毛にメッシュを入れるべく美容院へ

f:id:kussa:20170807103131j:image

途中こんな感じでなんとなくFACEBOOKにはドレッドヘアーにしている雰囲気のことを投稿。

もちろん嘘 

 f:id:kussa:20170807104307j:image

 

当日本番前

そしてやってきました。オジサマーロックフェス当日。

 f:id:kussa:20170807104550j:image

着いたらとりあえず..

f:id:kussa:20170807104605j:plain

リハ終わりに ....

f:id:kussa:20170807104627j:image

そして...

このラーメンはやめておけばよかった...

この後,お腹いっぱい過ぎてお酒が呑めなくなってしまって...脱水症状も進んできたので凍ったアクエリアス呑みまくりました。

 僕らはエントリー12エントリー中11番目だったので(12番目のバンドは当日キャンセル?)待ち時間が長くて大変でした。

まあ朝から呑んでるのが悪いんだけどね(笑)

さて本番

 1.SO MUCH!

f:id:kussa:20170807110055j:plain

f:id:kussa:20170807110038j:image

f:id:kussa:20170807110124j:image

(平井さん撮影)

2.Wonderful Life

f:id:kussa:20170807110146j:image

(平井さん撮影)

若い頃「人を指差すな!」と注意されたことありましたが,今では指差すとみんな喜んでくれてます(笑)

f:id:kussa:20170807110233j:plain

 (ぽんちょさん撮影)

f:id:kussa:20170807110304j:image

(平井さん撮影)

 インタビューの時 なんかエラそうだな..そんなつもりないんですけどね..

そして結果

 f:id:kussa:20170807123451j:image

 

f:id:kussa:20170807123553j:image

f:id:kussa:20170807123625j:image

 この時,「この10万円はいらないです!!」と叫んでるところだね(笑)

「その代わり北日本新聞のTVCMに僕らの曲使ってください!!」と絶叫したんだけど北日本新聞のエライ人たちは失笑してたね~

終わりに

今から考えたら富山市のエライ人とかもいたんだから,富山市の唄にしてくださいとか(笑)もっとおねだりすれば良かったとか色々考えたんだけど,きっと北日本新聞の皆さんは急な話でビックリして冷静な判断ついてないよね!暑かったしね!

今からでもCMの話お受けしますのでよろしくお願いします!!笑

この際,富山市商工労働部でも富山県でもなんでもいいので何かお話ありましたら僕のTwitterへご連絡ください(笑)

そして,次回第10回のオジサマーへ向けて僕らの一年がスタートしました。来年は恥ずかしくないステージを と考えています。

来年また富山城址公園でお会いしましょう!

おまけ

 f:id:kussa:20170807124553j:image

このたびお付き合いすることになりました(笑・嘘)

f:id:kussa:20170807124613j:image

こっちの方が衝撃映像かも(笑)嵐羽さんファンの皆様ごめんなさい(笑)