KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【LIVE報告】SUPER Dance 弾's Dan's(2017.09.23)[ばっちGOO!]

心地よい疲れを引きずっている。土曜日のライブの疲れを月曜にまで引っ張るようになったのかと悲しいネガティブな気持ちとはウラハラに自分たちの全てを出し切ったと言えるライブをできたことが何よりも嬉しい。年齢を重ねてアラフィフとなった俺だけどまだ…

サイクリングはヤホーではなかった笑

週末土曜日の早朝からサイクリングにでかけた。8時集合の予定が前々日に6時に変更,前日には7時に変更となり,さらに当日6時に決行するかどうかの連絡が入るというなかなかのギリギリな感じでのサイクリングとなった。 www.kussa0222.com ここでいうサイクリ…

俺の年に一度のサイクリングがやってくるイヤイヤイヤ!

俺はなんでも浅く広くやってみては中途半端で終わることが得意だ。やりたいことはたくさんあるのだが基本努力はしないので,どれもまともにできないまま初心者レベルでほったらかすことが多い。 自転車もその中の一つだ www.kussa0222.com ツーリングとか言…

俺はドラマなんかに縛られたくはない

ついつい録画してついつい見てしまう連続ドラマ。今期夏のドラマは大漁だった。 コードブルー 刑事7人 黒革の手帳 セシルのもくろみ ウチの夫は仕事ができない ごめん,愛してる この他に朝ドラもいったん辞めてたのに再開してしまったものだから,観るだけ…

iPhone8やらiPhoneXやら

気分は穏やかだ。なぜならiPhoneを買い替える気がないから(笑)新しいもの好きの俺ではあるけどもiPhoneの買い替えは2年に1度にしている。いつもはiPhone6sなど数字の後ろにsが付かないフルモデルチェンジ時のような(俺の思い込み)数字が変わる時に買い替…

【俺の映画鑑賞】映画「関ヶ原」は新しい時代劇映画の礎となるのか?

前回記事では書き始めた当初と意図が違ってしまうという,お粗末な記事となってしまい,そういう誤解も多かったのでここで今一度書いておく。 www.kussa0222.com 久々の映画館 時代劇らしからぬ セリフ間違えてる? 残念ながら世界には通用しない もっと楽し…

俺はテロリストが嫌いだ

年齢を重ねてきたせいか,食べ物に対しても人に対しても好き嫌いがなくなってきた。昔はそれこそ魚が嫌いとか果物嫌いとか鶏肉嫌いとかあったのだが,40も後半を迎えるころから条件付きではあるけれど徐々に食べられるようになってきた。今ではほとんどのも…