KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

サイクリングはヤホーではなかった笑

週末土曜日の早朝からサイクリングにでかけた。8時集合の予定が前々日に6時に変更,前日には7時に変更となり,さらに当日6時に決行するかどうかの連絡が入るというなかなかのギリギリな感じでのサイクリングとなった。

www.kussa0222.com

ここでいうサイクリングはとてもじゃないがルンルンで行くもんではなかったっす。

休憩のコンビニ駐車場で

途中は過酷過ぎて写真撮る余裕なし

ようやく到着した上市町大岩日石寺でしばし休憩と散策した。

日石寺までの上りの坂道,ところどころで歩いた方が早いやろとぼやきながら,自分の体力の無さを痛感しながら女子にも置いていかれ自尊心も全てズタズタにされながらのクライミング(言い方だけかっこよく)だった。

滝の前で..

こんな山中まで自転車で行くなどバカげている

やめましょう

おじ様たちはどこでも行きたがるのです

セルカ棒が活躍しました

有名な金龍は開店前...前回の氷見番屋街も開店前で入れなかった..

結局,ここにあるお店3軒全てでそうめんを食したが全て同じ味でした。

自転車バカの人と色違いが激しい(汗

この方は自転車乗りまくって体脂肪がもうすぐ一桁だそうで(50代半ば)f:id:kussa:20170919093128j:imagef:id:kussa:20170919093133j:image

昨年食べた「瀧路」(金龍のとなり)は昨年で閉店していました..

www.kussa0222.com

このポンプが故障していたらしい..

最後に元ボスの自転車がパンクして近くのモンベルまで3キロほどのウォーキングをはさみ13時半頃帰宅。全行程60キロのサイクリングだった。

帰宅して昼寝の後「弱虫ペダル」で復習..3日経ったけど今のところ筋肉痛はなし..なんでやろ..

このホルダーiPhone7Plusで使えた。ガシッとホールドしてくれて今のところ絶好調!