KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】SUPER Dance 弾's Dan's(2017.09.23)[ばっちGOO!]

心地よい疲れを引きずっている。土曜日のライブの疲れを月曜にまで引っ張るようになったのかと悲しいネガティブな気持ちとはウラハラに自分たちの全てを出し切ったと言えるライブをできたことが何よりも嬉しい。年齢を重ねてアラフィフとなった俺だけどまだまだやれることはたくさんある。いや,いままでやれなかったことがなんだかできる気がする。まずは,こんな気持ちにさせてくれたライブの主催者のDanくん,会場となったGoodFellowsのカヨさん,共演してくれたIchi-Runaのお二人,ウーキーズの上田くんとメンバーさん,5to1のYagoちゃんとノリっぺとヒロッチとぽんちょさん,ダンサーのKEIKOさん,こんな僕らの演奏を観に来てくれた全ての皆さん,そして高岡に感謝。

共演

Ichi-Runa

f:id:kussa:20170925091128j:plain

ウーキーズ

f:id:kussa:20170925091130j:plain

上田くんかっこいいな~

5to1

f:id:kussa:20170925091258j:plain

f:id:kussa:20170925091317j:plain

プロレスラーのYagoちゃん!同い年~

f:id:kussa:20170925091330j:plain

下ネタ仲間になりました(笑)ヒロッチ

KEIKO

f:id:kussa:20170925091221j:plain

新しい扉を開きました(恥

 

セットリスト

1.SO MUCH

2.BLUE

3.Good Bye,Lady

4.THE FIGHT

5.シンデレラ

6.Wonderful Life

EN.KNOCK OUT BOY

f:id:kussa:20170925091135j:plain

f:id:kussa:20170925091209j:plain

f:id:kussa:20170925091230j:plain

 

f:id:kussa:20170925091203j:plain