KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】Artist's Live(H28.10.08)(22)[Artist's]-ばっちGOO!-

連日で歩いてボロボロのKUSSAです。

やっぱり少し体力つけないとやっていけないなぁと反省中~

共演の皆様

冬幻響

f:id:kussa:20161008193234j:image

ボーカルさん韓流スターみたいな歌い方ですごい感じです〜

f:id:kussa:20161008193257j:image

と思ったらギターのお姉さんがボーカルに…チャットモンチー的で可愛くてこれもまたいい感じです。

ドラムの人が何歳なのか気になります。職場で結成されたバンドのようです。

自分たちの出番が終わったらたくさんのお客様と帰ってしまったようで(笑)そのあたりはびっくりしましたが、これもまた対バンの洗礼のようなもの(笑)なるほど~と納得しました~人のふりして我が振り直せ!!ってやつね

U-O

 f:id:kussa:20161010102019j:image

個人的にGreenDayのBasketCaseをやってくれたので嬉しかった

f:id:kussa:20161010102031j:image

ベースさんがエフェクターですごい音出してたのが印象的でした。

まえけん

f:id:kussa:20161010102045j:image

彼は「ほうるもん」というバンドをやっていたはず..あまりたくさんは話せなかったけど

f:id:kussa:20161010102056j:image

MCに僕のことを言ってくれたので嬉しかったけど(笑)完全に覚えてない内容を逆恨みされていたようで…(笑)まぁいいか!!

ダイナモ

この日のライブ大失態をしてしまい。時間オーバーしたためダイナモさんにはご迷惑をおかけしました。しかも片付けのため演奏も見ずに申し訳ない。この場をお借りしてお詫びいたします。

でも演奏は聴こえてたけど、よくわかりませんでした...笑

セットリスト

f:id:kussa:20161010103646j:image

1.Without You(宮原学カバー)

2.BLUE

3.KNOCK OUT BOY

4.シンデレラ

5.Good Bye Lady

6.Wonderful Life

この後、アンコールいただいたのですが..時間超過のためマスターからストップかかりました..

面目ない..次回はきっちりやりたいと思います。

今回はドラムのエンマくんの作ったセットリスト。ペース配分や盛り上がりなど全く無視した流れでメンバーからも非難轟々でした笑。

本人反省してないようなんでキツく言ってやろうと思います笑

 

気持ち悪い人(番外編)

f:id:kussa:20161010102120j:image

楽屋で気持ち悪い人を発見しました。怖かったのでお金を渡すと喜んで帰ってくれました。来月のライブにも来そうです(笑