KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】来望フォーク祭り(H28.12.11)(29)[Oto酒Bar来望]-KUSSA-

もう反省しかありません。酔拳だのなんだのと言って調子に乗っておりましたが,今回単なる酔っ払いががなり立てているだけのライブとなったようです。この場をお借りして当日いらっしゃったすべての人たちにお詫び申し上げます。

共演のみなさま

 細川バンド

f:id:kussa:20161212104015j:image

安定の細川バンドたぶん今回安奈も歌ってました。多分..

f:id:kussa:20161212104025j:image

客席に怪しい人が...

2.P-Chan組

f:id:kussa:20161212104042j:image

大好きなお二人の楽しい演奏でした。

3.DSB Brothers

f:id:kussa:20161212104051j:image

下ネタ全開の二人だと思っていましたが笑 絶妙なハーモニーで聴かせるライブでした。選曲もツボってしまいました~~

4.ぎばちゃん

f:id:kussa:20161212105503j:plain

ぎばちゃんごめんなさい~あんまり聴けんかった~でも安定感はいつもどおり~

6.QJ&Luci

f:id:kussa:20161212104118j:image

QJのお二人はもちろんですが,今回Luciさんのリードギターとパーカッションという組合せというか切り替えに感動しました。本来ありえないパートなのに一人でこなしているLuciさん本当にすごい!

セットリスト

記憶がありません...本当にアホです。

f:id:kussa:20161212110818j:plain

久々の仲間と楽しく呑んでしまったので調子に乗りすぎました。ピッチ早すぎてアホです。

 f:id:kussa:20161212110903j:image

ポケモンGOPlusが悲しい

f:id:kussa:20161212110857j:image

今後の演奏活動を考えなくてはいけないくらい今回は反省です。