KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】氷見平成館マンスリーライブvol.5(H28.12.10)(28)[氷見平成館]-KUSSA-

師走ですね。このライブ前の午後,初めてデイサービスで演奏する機会がありました。

おばあちゃん達の黄色い声援の中11曲も演奏させていただきましたが完全に練習不足の僕らの演奏を真剣に聞いてくれる皆さんに心を打たれました。

次回チャンスがあればしっかりと準備してやらせていただこうと思います。

 f:id:kussa:20161212100907j:image

写真はデイサービスの控え室でのショット

共演の皆様

1.バニラチョコ

2.ウッドブラザーズ

今回,予定があり共演の皆様のステージを拝見することができませんでした。

リハは拝見したのですが楽しいライブとなったと妄想しております。

セットリスト

1.流星(吉田拓郎カバー)

2.化粧(中島みゆきカバー)

3.交差点(長渕剛カバー)

4.愛しているのに(長渕剛カバー)

5.涙の理由

EN.笑顔の理由

運転する必要があったのでシラフでのステージ

手は震えなくなりました笑

カメラマンは長田和佳子。いつもカッコいい写真を撮ってくれてありがとう!

f:id:kussa:20161212102841j:plain

f:id:kussa:20161212102852j:plain

 

f:id:kussa:20161212102904j:plain

f:id:kussa:20161212102915j:plain

f:id:kussa:20161212102927j:plain