KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE情報】氷見平成館マンスリーライブvol.5(H28.12.10)[氷見平成館]-KUSSA-

怒涛のライブラッシュどんどん続きます。

もう一年前くらいからお声かけいただき出ることになっていたライブです。

元々は別のところで開催されていたのですがどんどん遠くなって(笑)現在は氷見市で開催されているようです。

氷見平成館マンスリーライブ vol.5

f:id:kussa:20161207101912j:plain

 

イベント内容

イベント内容 氷見平成館マンスリーマンスリーライブvol.5
日時

H28.12.10(土)START19:00

会場 氷見平成館
料金 1,000円(1ドリンク付)

出演者

1 KUSSA
2 バニラチョコ
3

ウッドブラザーズ

今回,諸般の事情によりトップを努めさせていただくこととなりました。

演奏終了後はフリーセッションコーナーとなる予定です。ぜひご参加ください。

また,今回は車を運転する必要があるためシラフでの演奏となります。貴重な演奏となりますのでご期待ください(笑

会場

氷見平成館