KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】hanohanoなりきりライブ 浜田省吾(H28.12.04)(27)[hanohano]-KUSSA-

やっぱ浜省大好きKUSSAです。

今回なぜかこの集まりがあることを知ってすぐに参加を決めてしまいました。いや正直,最近はあまり聴かなくなっていたんですよ。浜省。そんな奴が浜省大好きな方たちの中で唄わせていただいたのは貴重な体験でした。

f:id:kussa:20161205100343j:plain

前日にお友達が大宴会をしていたと推測されるお店を偶然発見!!

(内容とは関係ありません)

共演のみなさま

1.上田浩慶

f:id:kussa:20161205100426j:plain

感情たっぷりに唄っていらっしゃいました。「この曲を唄うと泣いてしまう」といいつつ唄う歌は本当に泣いてるかもと思いました。サングラスの下は濡れていたのかな..

2.ハッシー

f:id:kussa:20161205100447j:plain

あまり知らないんだと言いながら最初から最後まで楽しんでいらっしゃいました。100均でサングラスを大量に買ってこられたのですがサングラスすると歌詞が見えなくなるという悲しい結果に...

3.金内さん

f:id:kussa:20161205100502j:plain

声も唄い方もまさに浜省!みなさん「おぉ~~」っと感嘆の声をあげていました。

単独での初参加ということでしたがかなりみなさんに溶け込んでらっしゃいましたね。

4.お名前が...

f:id:kussa:20161205101840j:plain

出番直前でお写真撮れませんでした...m(_ _)mしかもお名前聞きそびれ...一曲しかやられなかったので焦りました(笑

6.省吾Noguchi

f:id:kussa:20161205100517j:plain

今回の主催者のお一人。浜省のギターを抱いて寝たことがあるという猛者。一曲一曲に想いを込めて唄う姿に感動しました。

7.DREAM WALKIN'

f:id:kussa:20161205100533j:plain

この方もいや本当にみなさんそうなんですが浜省が好きってひしひしと伝わって来る感じでした。

セットリスト

1.路地裏の少年

2.風を感じて

3.片想い

4.ラストショー

EN.悲しみは雪のように

f:id:kussa:20161205103847j:plain

久々に座って唄いました

EN.Money(金谷さん,ハッシーさんとコラボ)

f:id:kussa:20161205103916j:plain

まさかのダブルアンコール(笑

ネタがないので金内さんを巻き込んでギター頑張りました。

 

今回はライブというよりオフ会のような集まりでした。久々にシラフで歌ったのですがアットホームな雰囲気であまり緊張せずに気持ちよく唄うことができました。

f:id:kussa:20161205104203j:plain

ハノハノのグリーンカレー

口に含むと「甘っっ」と思った次の瞬間「辛っっ!!」どっちやねんと突っ込みたくなる味でした笑