KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺の年に一度のサイクリングがやってくるイヤイヤイヤ!

俺はなんでも浅く広くやってみては中途半端で終わることが得意だ。やりたいことはたくさんあるのだが基本努力はしないので,どれもまともにできないまま初心者レベルでほったらかすことが多い。

自転車もその中の一つだ

www.kussa0222.com

ツーリングとか言っているが、中身はそんな大それたものではなく、自転車に乗ってヒイヒイ言っていただけである。

それでも昨年は80キロも走っていたのか...

この後

www.kussa0222.com

こうなって、なぜかその後届いたという記事が無い(笑)この時点で中途半端。

そして今年も前のボスからのお誘いでサイクリングに行くことになった。

なので買ってしまった... 

f:id:kussa:20170914081009j:image

 

上下で2,745円(笑)安かったが注文した後から到着予定日がサイクリングの日になるかもとハラハラさせられた。注文した時は確かに2日後くらいだと思ったのに...

とにかく今週末は頑張って来ます~~汗