KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

クロスバイク(GIANT ESCAPE RX3)のアクセサリー届いた〜〜後は本体だな(笑)

物欲もここまでくると大変だなと最近思っているKUSSAです。

先日,自転車を買ったと記事にしていたのですが

www.kussa0222.com

今回は,併せて必要なものをいくつか買いましたのでご紹介。

形から入るタチなので笑 ゴミにならないよう注意が必要ですがとりあえずネットでいろいろ探して買ってみました。

全てAmazon笑

f:id:kussa:20161013225147j:image

いっぺんにこんなに買ったのはさすがに初めてでした。

f:id:kussa:20161013225152j:image

これが1箱目

f:id:kussa:20161013225200j:image

そして2箱目。

それではひとつずつご紹介します。

ライト(前)

f:id:kussa:20161013225425j:image

これは自転車本体を購入した時に店員さんからオススメされたライト

GENTOS XB-350Bです。

www.gentos.jp

Amazonで半額以下だったのでその時は買いませんでした。

f:id:kussa:20161014092422j:image

かなり広範囲に照らすことが可能だということでした。

ライト(後)

f:id:kussa:20161013225430j:image

こちらはなんとなくネットで検索していて見つけたテールライト

Panasonic SKL090。

cycle.panasonic.jp

自動で暗くなって走り出せば点滅・明るくなれば消灯してくれる,かしこいテールライトです。ズボラな僕にはぴったりだと思います。

f:id:kussa:20161014092435j:image

電池が無くなってることに気付くことができるかが心配ですけど(笑

ヘルメット

f:id:kussa:20161013225438j:image

色と値段と納期だけで決めてしまいました。笑

f:id:kussa:20161013225505j:plain

さっそく被ってみましたが....思ったよりも赤が目立つ..

 ヘルメットは初めて買いましたが,見た目はこんな感じですが,びっくりするほど軽くて思ったよりちゃっちぃものなんだなと思いました。発泡スチロール感がハンパないです。

スタンド

f:id:kussa:20161013225443j:image

とりあえずしばらくは室内で保管しようと思っているのでスタンド買いました。

これはAmazonで検索して見つけました。とりあえず安かったので..

ドリンクホルダー 

f:id:kussa:20161013225452j:image

これもAmazonで検索してよさそうなやつを選びました。

f:id:kussa:20161014092450j:image

可変式でレースボトルもペットボトルも両方使えるやつにしました。

TOPEAK トピーク / Modula™ Cage II [ モジュラー ケージ II ]

TOPEAK(トピーク) モジュラー ケージ 2

TOPEAK(トピーク) モジュラー ケージ 2

 

 

空気入れ

f:id:kussa:20161013225455j:image

これもなんとなく..家に空気入れはあったのですが..使えなかったら困るので..

Panaracer(パナレーサー) 空気入れ フロアポンプ  エアゲージ装備アルミ製 レッド 米式/仏式バルブ対応 BFP-04AGA-R

Panaracer(パナレーサー) 空気入れ フロアポンプ エアゲージ装備アルミ製 レッド 米式/仏式バルブ対応 BFP-04AGA-R

 

まとめ

他にもスピードメーター的なものなど買ったら買ったなのですが,とりあえずこれだけ購入しました。これだけ買っても1万ちょい..本当にAmazon様さまです。

 

で...肝心の自転車本体はまだ来てません..笑

そろそろ来ると思うので使用感や良かったこと悪かったことなどまた記事にしてみたいと思います。

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com