KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

iPhone下取りのための送付キットがなかなかこない(iPhone下取り02)

以前から比べるとかなり気が長くなったと勝手に思っているKUSSAです。

www.kussa0222.com

以前の記事で書いてましたが

10/8の土曜日午前中にiPhone6Plus下取りのためのネットで手続きをして

今回はその続きです。

今回の「Apple Renewプログラム」申込み完了のメールによると

<送付キットの受け取り方法>
お申し込み日より約3~5営業日以内に、送付キットを佐川急便の「受取人確認サポート」という配達サービスで、登録住所にお届けします。

とのことでしたので待っていたら

10/12水曜日の昼に佐川急便さんが自宅に来たようです。

平日でしたので家にいるわけもなく「不在連絡票」が入っていました。

 f:id:kussa:20161013123240j:image

ドライバーさん直通の携帯番号も記載されていたので電話してみたのですが,案の定繋がらず,しょうがないので営業所に電話してみました。

話したところ,送付キットは自宅で本人確認が必要で営業所では受け取れないためどうしても自宅に本人が帰る時間を指定しなければいけないということだったので10/14金曜日の夜(今晩)に時間を指定しました。

さてそろそろiPhone6Plusを下取りに出すよ(iPhone下取り01) - KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-でも記事中で書きましたが土日はこの配達をしてくれないようなので平日の夜遅くしか帰ってこれない場合はこのサービスかなりネックになりますね。

というわけで今晩呑みに行けない~笑

 

つづく

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com