KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

iPhone下取りの送付キット到着(iPhone下取り03)

なんだかバタバタしているKUSSAです。

週末は自転車乗ったり,ライブ行ったり,法事があったりバタバタし,見に行きたいライブもありましたが昨夜は夕方から爆睡してしまいました~~涙

そんな中10/14(金)の夜にようやくiPhone下取りのための送付キットが到着しました。

開封

f:id:kussa:20161014233409j:image

先日も記事にしましたが,10/14(金)の19:00~21:00の間に配達してもらう依頼をしていたのですが配達は21時過ぎでした..まぁ多少はしょうがないよね

f:id:kussa:20161014233417j:image

佐川急便では「受取人確認サポート」なるサービス(もちろん有料だろうけど)をしているようです。

f:id:kussa:20161014233425j:image

意外に軽い箱を開けると思いっきり緩衝材用の紙が入っていました。

f:id:kussa:20161014233501j:image

そして中身はこんな感じ

f:id:kussa:20161014233514j:image

 「申し込み内容確認書」

f:id:kussa:20161014233527j:image

「佐川急便の着払伝票」

f:id:kussa:20161014233540j:image

「マニュアル」

f:id:kussa:20161014233548j:image

「プチプチ」

iPhoneの梱包

f:id:kussa:20161014233604j:image

確認事項に署名します。

f:id:kussa:20161014233612j:image

プチプチに下取りに出すiPhone6Plusを入れます。

f:id:kussa:20161014233621j:image

f:id:kussa:20161014233630j:image

署名した書類を切り取って

f:id:kussa:20161014233648j:image

送られてきたダンボールにそのまま入れます。

f:id:kussa:20161014233655j:image

緩衝材用の紙もそのまま入れて..

f:id:kussa:20161014233659j:image

伝票に自分のデータを書いて..品名はiPhoneにしておきました。

発送

この後,佐川急便に取りに来てもらうか持ち込むことになるのですが

f:id:kussa:20161017173943p:plain

検索したところ..営業所は限りなく富山の中心から遠く,東の果て自宅からは約10km車で20分かかります。

取次店も富山市中心には3店舗しかない状態で...

幸いにも近所に車で約2.5km車で10分のところにあったので10/15(土)の11:00頃に行ってみましたが..なんとオープンしておらず...涙

もうひとつの5km車で15分のところでようやく発送できました。

富山で佐川急便不便です涙

次回は最終回w下取り完了して下取り額確定のメールが来たらお伝えします。

関連記事

 前回記事

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com