KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

久しぶりに覗いたらAmazonプライムでビデオがたいへんなことにになっていた

忙しくて忘れていたKUSSAです。

なんだかんだ忙しくしていてしばらくAmazonプライムビデオ覗いてなかったらたくさん追加されててびびりました。

ウォーキング・デッドシーズン6

f:id:kussa:20161014131454p:plain

ついに来ました!!「ウォーキング・デッドシーズン6」待ちすぎて前のストーリー忘れているから(笑)シーズン5の途中から見なきゃならんかな..

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

 

Xファイル シーズン1

f:id:kussa:20161014131829p:plain

 懐かしい..もう20年以上前なんですね..どこまで見たかわからないのでまた最初から見直します(笑

序章

序章

 

アバター

f:id:kussa:20161014132207p:plain

 買わなくて良かった(笑)ブルーレイプレイヤー買ったら買おうと思っていたのですが買わなくて良かった。これでいつでもみられます。

そろそろ次回作見たいんですけど~~