KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

iPhone7Plusジェットブラック入国したようです!!

 

元々せっかちなKUSSAです。

せっかちだったのですが、なぜか今回のiPhoneに関しては予約開始時にスタートダッシュに失敗したせいもあるのか、なんとなくどっしりと落ち着いています。

いや、落ち着いていましたが流石に今週に入って発送が完了した後はワクワクがとまりません(笑

高い買い物ですからこういう期間のワクワク感も大事にしたいですね。とはいえ毎日使うものですから少々高くても後で後悔しないようにしたいものです。

それで、もしや今日(9/29)に届くのではないか?と期待していた我がiPhone7Plusジェットブラックですが本日朝に入国したようです。

 

f:id:kussa:20160929182301p:plain

流石にここ富山まで本日中に届くとも思えないのですが遅くても明日には届くと思われます。

楽しみです。Felicaの使用については1ヶ月ほど待つことになりそうですがしばらくはカメラを楽しむことになりそうです。

関連記事 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com