KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺のiPhone7Plusジェットブラック遂に上海支店から出発!!

見た目通り気が短いKUSSAです。

さてさて

www.kussa0222.com

予約時のスタートダッシュに失敗し

www.kussa0222.com

 先日、突如「出荷完了」となった我がiPhone7Plusジェットブラックですが、とうとう昨日発送となりました~~~

f:id:kussa:20160927215401p:plain

上海支店で3日間も何してたんだ~~!!

いう気持ちがないことはないですが何はともあれ

あとは来日して届けばOKです。

ネットでいろいろ検索してみると2日後(29日木曜日?)くらいには届く雰囲気なのですがとにかく期待せずに(無理~~)待ってみようと思います。

 

 ところでまだフィルムを買っていなくて..本当はこれを買おうと思っていたのですが..もう間に合わないので近場の量販店で買ってこようと思います~~

にしても楽しみ~~~

関連記事 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com