KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

嗚呼!買っちゃった!何故冬に向かって自転車買ったんだ 俺..

ガリガリ志願中のKUSSAです。 

先日,ボスに誘われて嫌々自転車でツーリングに行ってきたのですが,なんとこのたび調子に乗って自分の自転車を買ってしまいました!!

GIANT ESCAPE RX3 2015

買ったのは

f:id:kussa:20161004152731p:plain

こちらです。GIANT ESCAPE RX3 2015

www.giant.co.jp

ツーリング後,何度か何軒か自転車屋さんに足を運んで物色していたのですが,型落ち(現行の2つ前?)で30%オフになっていたので思わず買ってしまいました。

サイズもあるのね

サイズなんて,せいぜいタイヤのインチくらいだと思っていたら

XXS

XS

S

M

L

までサイズがありました。

僕は足が短くて(涙) XS~Sだそうです。

f:id:kussa:20161004153906j:image

調整が必要だそうで納車は10日ほど後,来る頃には寒くなってるかな~

楽しみですが不安~~です。 

ていうか,これなんて1000円で買えちゃうんですね..最初なんでこれ買っちゃいました。

自転車来たらまた紹介します~~

 スポンサーリンク

関連記事

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com