KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

iPhone7Plusジェットブラック今のところ劇的な変化なし..

期待し過ぎのKUSSAです。

昔からちょっと良い話を聞くと期待しちゃうタチなのですが,今回のiPhone7Plusの発売は完全に大きな期待をもって購入し,さらに異性でもないのにかなり焦らされて入手したので通常の期待とは違いかなり大きな期待をもって開封したりしましたが,入手して1週間今のところ劇的な変化は見られません。

友達に「iPhone7来たんだろ~どう?」と聞かれることがあると

  • スリープ状態(真っ暗)のiPhoneを傾けて見ようとすると待ち受け画面になること
  • TouchIDが異常に速いこと
  • 6からの乗り換えなのでLivePhoto

を見せる程度でたいていの友達は「ふ~ん」

と去っていきます(笑)

期待していたカメラの機能の恩恵はいまのところ劇的なのは光学2倍ズームなのだけども自分としては「おおっ!」と思っていたんだけど友達は全般的に反応が薄い..

iOSの10.1からカメラのボケ機能が追加されるようなので(今現在10.0.2)そちらに期待しています。

  • Felica
  • AppleWatch2Nike+
  • iPhone7Plusのカメラ昨日の充実

が完了すれば現在のところ僕がiPhoneに求める機能はなくなるんだけどなぁ

 

最近はポケモンGOプラスが大活躍しています。

www.kussa0222.com

AppleWatch2でポケモンできるようになるまでのつなぎとして買ったのですが遊び方さえ決めてしまえばサクサクできていいです。

関連記事

www.kussa0222.com