KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

初体験のJAMProjectのステージの迫力にさぶイボ出た

最近ライブ観戦大好きKUSSAです。

元々影山ヒロノブさんを見に行ったことがきっかけで遠藤正明さんとかそれまでは全く知らなかったボーカリストを知ることになったのですが,どちらかといえば最近は遠藤さんにハマり気味なのです。

そういうこともあって今回お二人も参加している「JAMProject」のツアーAREA Zに一行ってきました。

名古屋市公会堂

f:id:kussa:20161004134820j:image

こちらは初めて来ました名古屋市公会堂。

知らなかったのですが築85年だそうです。マジか~~汗

f:id:kussa:20161004134834j:image

そして自撮りしてみる48歳のおっさん。台湾ラーメンの汗はひきました。

f:id:kussa:20161004134849j:image

今回は聖飢魔IIと違いコスプレの方はほとんど見かけませんでした。

f:id:kussa:20161004134909j:image

グッズがたくさん売られています。影山さんの凝っているサイクルウエアも売っているようですw

f:id:kussa:20161004134926j:image

僕はあまり興味が無いので写真だけ撮ってきました。

f:id:kussa:20161004134942j:image

今回2階席の右側最前列。1階が傾斜がなくてフラットだったので2階でよかったと自分に言い聞かせておりました。

実は,2階の最前列は立ち上がって飛び跳ねたりしようものなら下に落ちてしまいそうな感じでして,スタッフの人が絶対に立たないでください~と言って周ってました。

f:id:kussa:20161004135103j:image

2階のロビー。ごらんのようにかなり年季が入った建物です。耐震とか大丈夫なのかな~

ライブは定時スタート

f:id:kussa:20161004135116j:image

焦らすのかと思ったら定時にスタートしました。

ていうか...ライブ中はスマホ撮影OKでした~~

MC中や一眼カメラはダメらしいけどね~太っ腹~

f:id:kussa:20161004135131j:image

すんごい迫力です。

f:id:kussa:20161004135146j:image

ていうかサイリウム率高い!!

f:id:kussa:20161004144719j:image

照明もすげぇ

f:id:kussa:20161004144723j:image

遠藤さん。時々生声聴こえるくらい声出てました~汗

f:id:kussa:20161004135537j:image

途中アコースティックな感じでも演ってました。

f:id:kussa:20161004135551j:image

そして時間通り終了~~

セットリスト

www.livefans.jp

 

AREA Z

AREA Z

  • アーティスト: JAM Project,奥井雅美,須藤賢一,宮崎誠,栗山善親
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/06/29
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
テレビ東京系ドラマ24『勇者ヨシヒコと導かれし七人』 OPテーマ「The Brave」

テレビ東京系ドラマ24『勇者ヨシヒコと導かれし七人』 OPテーマ「The Brave」

 

 そうそう「勇者ヨシヒコ」のオープニングテーマをJAMProject演るそうですよ。富山では入らないから聴けないけどね~涙

まとめ

始まってからの5人のボーカルの圧が凄くて,久々にライブで鳥肌立ちましたよ。

それぞれソロで聴くのとはまた違った個性が出ていておもしろかったです。

セットリストの曲さらっとだけ聴いて行っただけだったけど充分楽しめました~

次は遠藤さんのソロライブ見たいな~ 

ENSON3

ENSON3

  • アーティスト: 遠藤正明,三宅博文,Kuboty,TOTALFAT,Hajime Okano
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

 

www.kussa0222.com