KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

充実というか充血気味の日曜日はライブ三昧

おっさんなので疲れが取れません。

いわゆるダルオモ~なKUSSAです。

土曜日に貴重な体験をさせていただいたので,本来であればウチのボスの思惑通りに,すぐにでも翌日にでもショップへ出向いて店員を質問攻めにしたあげく,なにがしかそれっぽい自転車(バイクというらしい)を購入しているべなのですが,どうもそんな気持ちにはならず当日は横になって目をつぶっておりました。

というのも眠れないのです。身体が興奮していたのかな..

夕飯にお酒呑んでようやく眠れました。

ライブ見る

本来なら翌日も一日寝て過ごすところでしたが..心と身体のバランスがおかしくなっていた僕は(笑)ライブを見にでかけてしまいました。

リバーフェスタとやま2016

f:id:kussa:20160926091433j:plain

仲良くしていただいている「いもけんぴぃ」さん。出演時間になんとかギリギリ間に合いました。他にもいろんなジャンルの出演があったようです。僕はその後ポケモンGOしてましたけどね。

f:id:kussa:20160926091440j:plain

暑かったので(いいわけ)缶ビール買いました。この後城址公園を3~4周して少なくなったモンスターボールをたくさん補充できました。

三大女王様と見習い姫の饗宴

f:id:kussa:20160926092125j:plain

その後,なにやらおどろおどろしい名称のイベントへ(笑)いつもの来望へ。

(写真は遊民唱歌隊のみなさん)

この日は珍しく昼間のイベントで入場無料(要ワンオーダー)こちらではビールを2杯。

f:id:kussa:20160926092133j:plain

和やかな雰囲気でリラックスして音楽を楽しめました。

10月は1つしかライブが入っていないのでどこかでできないかマスターやママと相談しました~

CreamyPartyVol.1

かなりまったりした後は爆音を求め(笑)サマーナイトへ

くりーむ飯店

f:id:kussa:20160926091453j:plain

この日企画のくりーむ飯店さん

f:id:kussa:20160926091502j:plain

安定のステージ。ボーカルのお姉さんは相変わらずお綺麗でした~ていうかベースの美佳さんがリーダーだったんですね~知らなかった。

HoppreBridgeNeo

f:id:kussa:20160926091517j:plain

金沢からの参加HoppreBridgeNeoさん。県外初ということでした。僕もさ来月ソロで初の県外なので~緊張が伝わってきました。ヴィジュアル系のカバーかと思ったら後半半分は聖飢魔Ⅱでした(笑)。最初の2曲は緊張と泥酔でボロボロでした(笑)が最終的にはいい感じ。

5to1

f:id:kussa:20160926091539j:plain

5to1さんは個性的なメンバーが印象的です。どう見ても女性だと思っていた赤髪のベースさんののど仏を発見!ギターの矢合さんは現役プロレスラーだそうです。Facebookで存在は拝見していたので見ることができて満足でした。

The猫玉金state

f:id:kussa:20160926091551j:plain

遊民唱歌隊のマリさん大絶賛のトリオ。The猫玉金State。

あまりにバンド名を連呼していらっしゃったので

「玉金言いたいだけやん!!」

と 突っ込んでしまいました(笑

猫金玉とワザと呼び間違えてもバンド的には大丈夫そうです。

f:id:kussa:20160926091600j:plain

この日も目がいっちゃってましたね~いき過ぎて すっ転んでました。ちなみに高校の先輩です。

f:id:kussa:20160926091612j:plain

美佳さんも楽しそうに演奏してました~~

THE BLOWOUT

f:id:kussa:20160926091621j:plain

トリはシンさん率いるTHE BLOW OUT。初めて聴かせていただきましたがすごくいいバンドです。オリジナルはメンバー全員で作っているとか..うらやましい~それぞれがしっかりと実力があるのがわかるステージでした。これでギター一人いなかったって..どんなんけ(笑

あと,僕が来ているのを見て「ばっちグーで~~す」をやってらしたんだけど

僕らよりキレがあって上手いのってダメやろ(笑)

まとめ

3つもライブをはしごしたのは初めてでしたがかな~り疲れました。疲れましたが行ってよかった。行ってよかったと思えるライブ3本でした。

出演者の皆さんお疲れ様でした~~

 

関連記事

 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も見られています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com