KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

舞台もライブも素晴らしい~良い所も悪い所も参考にしてやる!

勉強熱心なKUSSAです。

先日,1日に2本舞台とライブを見に行ってきました。

最近はユニコーンのコンサートも行ってきてるのでなんかインプットラッシュですな~と勝手に自己満足しています。

僕は元々,プロも含めて他人のライブを見に行くと見るだけではガマンできず出たくなっちゃうタイプで笑 若いころにはほとんどライブを見ていません。

今から考えるとそのころにもっと貪欲にライブや舞台を見ておけば何か違っていたかもしれないな~と思ったりもしています。

舞台を見た

劇団ハートクラブ第12回公演「第1回クルブ・で・コラソン・ヌエボ・テメージガール・コンテスト」を観に行った

数年前僕も軽くお手伝いさせていただいた「劇団ハートクラブ」の公演を観に行ってきました。

ちなみに僕が出演したのはこちら

劇団ハートクラブ第10.5回公演 「オープンカフェで語られるごく当たり前のおはなし」

f:id:kussa:20160912103633j:image

会場に入ると舞台が会場の半分以上を占め,客席が少ない...前回公演がそうではなかったので違和感を感じながら開演を待つ。

アナウンスが流れ,写真撮影はNGとのこと..残念..なので写真はこの一枚。

脚本の秋田さんのお話はすんなりと入ってくるような単純なものではない。いつもだ。

今回もわけがわからない手探り状態で進行されていく。

僕は腕時計をしていない。おまけに公演開始前のアナウンスを守ってしまう体質でiPhoneは電源を切ってあったので,約1時間半の公演と聞いてはいたが今どの辺なのかこれまたわからない状態で,それがまた苦しくもあり楽しくもあった。

女優さんたちは,それぞれの個性をガンガン客席に投げかけている。自分の身内だったら恥ずかしいと思ってしまうようなことをガンガン投げている笑。

ていうか僕は公演に参加したこともある。その時の打ち上げにも参加した。

というわけで半分身内のような,家族を見守るような気持ちも勝手に湧いてきた。

しばらく呆然とした状態で終了。

挨拶に出てきた劇団の皆さんにご挨拶して会場を後にしました。

アーティストライブを観にいった

トザマ

f:id:kussa:20160912103645j:image

久しぶりのトザマのライブ。ボーカルベースの紫園さん。紫園って本名だと聞いてびっくらこいた。そしてさりげなく巨乳だと認識した笑

Appetite for destruction

f:id:kussa:20160912103653j:image

ありゃボヤけてる~洋楽のカバーされてました。ボーカルは後述のタカヤノリコさんのダンナさんだと思う。この人見るたびに違うバンドで違う曲やってるような気がする~

ベースは以心伝心のプライムくんでした。

りんごとはちみつ

f:id:kussa:20160912103657j:image

タカヤノリコさん率いるりんごとはちみつ発ライブでした。いきなりトライセラトップスのラズベリーだったのが嬉しかった。

僕もコピーバンドやりたいな~と思いました。メンバー探そう~~~っと

関連記事

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com