KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

愛を語るより××を交わそう

いきなり最低なタイトルと思ったあなた。欲求不満ですね(笑)

大丈夫僕もですから(笑

懐かしいですね...当時はあまり動画見る機会なかったのですが今では見放題です。ボーカルの方は今は見る影も無い風貌だという噂ですが..

さて,今週末11日土曜日はばっちGOO!の今年最初のライブです。

www.kussa0222.com

今回は,僕セレクトのセットリスト。踊りに来てくださいね~~

今朝の体重等

3歩進んで2歩下がるって感じでしょうか..一喜一憂せずに頑張ります。

と思ったら...よく見たら体重とBMIは記録更新してました(笑)

引き続き頑張ります!!

昨日の食事

糖質控えめ3日目終了

朝食

湯豆腐,豚汁,ゴールドキウイ

昼食

海藻サラダ,豆腐

夕食

バンド練習があったので,すき家の牛丼ライトにしました。

晩酌

角ハイボール(濃いめ)500nl,ハム2枚

晩酌してしまいました。これが原因かな..笑

今日の口内炎

全くありません(6日目) 

昨日のつぶやき