KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

蜃気楼ってクリスタルキングじゃねぇよ!

探してたらこんな動画を見つけました。

中島卓偉が富山で弾き語りライブやった時の映像。

この日はなんとOto酒Bar来望で昼夜2ステージ。僕はしつこく2本ともカウンターで見ることができました。懐かしいなぁ~~

今朝の体重等

なんとなく総合的にはいい感じに落ちて来てるような気がする~

ていうか昨日に引き続き体重BMIの記録更新でした~~

昨日の食事

糖質控えめ4日目終了

朝食

豆腐1丁,ベーコン,目玉焼き,ゴールドキウイ2個

昼食

シーチキン&コーンサラダ,豆腐1丁

夕食

豆腐1丁,ハムフライ,サラダ

晩酌

麦焼酎お湯割1杯,ストロングゼロ葡萄ダブル500ml1本 ,ごぼうサラダ

f:id:kussa:20170210132839j:plain

今日の口内炎

全くありません(7日目) 

昨日のつぶやき