KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

悔しいです!!

今日は2017年最初のライブです。雪がふっていますが皆様よろしければお越しください。

www.kussa0222.com

 

先日,たまたまアメトーク見てたらザブングルの「悔しいです!」っていうネタは「スクールウォーズ」のこれが元らしいです。

ていうかこのクオリティすごいです。

 

 こうやって見ると元は歯を食いしばってるけどザブングルは顎だして食いしばってますね(笑)

今朝の体重等

昨日の食事

糖質控えめ5日目終了

朝食

冷奴1丁,ソーセージ,ゴールドキウイ1個

キウイを2個から1個にしてみました。しばらくこれで様子を見ます~

昼食

f:id:kussa:20170210155644j:image

冷奴,玉ねぎサラダ,サラダチキン

夕食

冷奴、牛肉ともやし 

晩酌

ハイボール 

今日の口内炎

全くありません(8日目)

昨日のつぶやき

どうでもいいことつぶやいてるな~Twitterだからいいかぁ笑