KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ダイエットは狂気?

 

今日の動画は子供バンドの「HEART OF MADNESS」 

わりと荒削りなイメージの子供バンドですがこの曲は洗練されている感じです。北斗の拳主題歌だったようで当時はよく耳にしました。とは言ってもこのうじきつよしの駄々っ子のような歌声は健在です。そういえばバンドのボーカルがソロで歌うのはわりと普通なのにうじきつよしはソロで見たことないですね~俳優では見たことありますが..

 今朝の体重等

いい感じに落ちてきましたね~体調も悪くないです~このままお腹も引っ込め~~

体脂肪率,筋肉量,内臓脂肪レベル,体水分率,基礎代謝,体内年齢

のなんと6部門で記録更新!!


昨日の食事

糖質控えめ2日目終了

朝食

湯豆腐,ベーコン,目玉焼き

昼食

豆腐2丁

夕食

 湯豆腐,餃子(皮が油揚げ),豚汁

今日の口内炎

 全くありません(5日目)

昨日のつぶやき