KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

LIVEをみて発奮するのだ

ども~LIVE大好きKUSSAです。

昨夜は心を入れ替えて(笑)知り合いのLIVEを見に行ってきました。

よ~く考えたら1,000円1ドリンク付きでこれだけ楽しめるのも他にないよな~

 f:id:kussa:20160829083014j:image

今回見に行ったのはこちらのライブ半分ほどお知り合いですがいろいろごちゃまぜで他のしそう~~

 

Syrop#8(しろっぷなんばーえいと)

f:id:kussa:20160829083029j:image

このバンドは変わってる(笑

ドラム,ベース,ボーカルという変則的なバンドです。わかりますか?ベースの下のエフェクターボード。30個くらいあるんじゃないかな?(笑

そしてベースアンプではなくギターアンプ(ジャズコ)に繋いでいます。

どんな音が出てるか想像できます?

曲は全編英語でしたがオリジナルじゃないかというウワサ。

f:id:kussa:20160829083055j:image

ボーカルなきさんのSEXY髪かきあげショット笑

MS-03Z(えむえすぜろさんず)

f:id:kussa:20160829083113j:image

こちらもお知り合いのバンド。ボーカルのなおたんが腰をクネクネさせて唄っています。なおたん以外は金沢ということで普段は金沢で活動しているバンドさん。

ベースの人がすんごい動いてたのが印象的でした。

f:id:kussa:20160829083126j:image

ハーモニカもバッチリ決まっていました!!

リードギターが少し小さくて聴き取りにくかったのが残念!!

涙涙ず(うるうるず)

f:id:kussa:20160829083134j:image

こちらもボーカルの「ゆうさく」くんが友達です。

f:id:kussa:20160829083143j:image

珍しいシーンです。アーティストのマスター(左側の仙人みたいな人)が唄っています。

まとめ

ライブを見ると僕もやりたくなります。今後は積極的にライブを見てライブやりたくなって発奮したいと思いますw

関連記事

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com