KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ファストフードのお店で呑んでみた[松屋編]

呑んべ~のKUSSAです。

呑むのをとにかく安く抑えたいとそればかり考えているのです。

家で呑め?ってそんなの楽しくないじゃないですか~

色々調べていたら最近はどうもファストフードのお店で呑めるところが増えているようなので行ってみました。

松屋

松屋は富山的には比較的最近進出してきた牛丼屋さんです。正確には「牛めし」かな。

事前に調べてみましたが富山市には呑めるお店が一軒しかありませんでしたのでそちらへ行ってみました。

 f:id:kussa:20160829091205j:image

こちらがそのお店

f:id:kussa:20160829091215j:image

生ビールもハイボールも290円です!!これは安い!!

f:id:kussa:20160829091221j:image

この日はすでにビールを呑んでいたのでハイボールで~

f:id:kussa:20160829091231j:image

この日は

  • ポテト(単品)   50円
  • 牛皿         210円
  • ハイボール      290円
  • ソーセージ目玉焼き110円

しめて,660円!!安い!!

f:id:kussa:20160829091234j:image

どうですか?これで660円ですよ~

この後ハイボールおかわりしましたので実際は全てで950円かかりましたが大満足でした~~

まとめ

結論から行くとこれはアリです。富山でも「せんべろ」(千円でベロベロになるお店)として十分需要があると思います。とにかく安い!!

難点としては,おかわりのためにいちいち食券を買わなくてはいけないことですね。

いちいちいらっしゃいませ~と言われて気まずかったです..

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com