KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

Zガンダムは見ていてイライラする

ども~見た目通り短気なKUSSAです。

先日,Amazonプライムビデオでガンダムが解禁となり映画は見たんですがその後,意を決して「Zガンダム」を見始めました。

見始めるとどんどん引き込まれていくのですが,内容的にイライラすることが多いのでまとめてみましたw

ファーにイライラする

最初にイライラしたのは

ファーが「カミーユ!カミーユ!」って連呼するシーン。あまりにも連呼し過ぎやろ。心の中で「そんなに呼ぶか?」と叫んでしまった。

f:id:kussa:20160830002431j:image

そのせいでカミーユは「女の名前だ」とジェリドにバカにされ,殴りかかる。ここから因縁の中となってしまう。全部ファーのせいじゃないか(笑

まぁこの時の短気なカミーユにも呆れるw

カツにイライラする

最初は,アムロをけしかけるところにイライラしたがその後も誰に対してもケンカ腰な態度にイライラした。

f:id:kussa:20160830003110j:image

そのくせサラに対する粘着は見てて見苦しい。完全にフラウ・ボウの教育が悪いと判断せざるを得ない。

その割に周りの大人が大人しいのが不自然。軍隊ならもっと厳しくしろよ!w

カミーユにイライラする

こいつはどんだけ女好きなのかと思うくらいいろんなところに網を張る(笑)おいおい!これ子供向けのアニメじゃないのかと思うくらいの勢いでw

f:id:kussa:20160830002444j:image

ウォンさんにボコボコにされるのにもびっくりしたが今となってはあのくらいやられて良し!と思うくらいすごい女好き。カツと同様に女に対する執着は凄い。しかも相手はほとんどが敵なのはアムロ譲り過ぎ!w

レコアにイライラする

「誰も自分を女として見てくれない」 という腹いせに敵に寝返るバカ女。

f:id:kussa:20160830003125j:image

そんなので寝返られたら大変だろ~と突っ込みたくなる。それもこれもクワトロ(シャア)が相手にしなかったからのようだがここにもカミーユは少しちょっかいだしている。

カミーユやるな!ここまでくると気持ちいい!w

まとめ

というわけでZガンダムは全体的にイライラしますねwこんなにイライラしたアニメ後にも先にも無いと思います。

そして登場人物はほとんどが空気を読まず,感情のままに行動する輩ばかりw

周りは振り回されて死んでいく...というパターンのようですねwすごいアニメだ(笑

Zガンダムは

 

こちらで見ることができます~~

 

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com