KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

KISS IN THE MOONLIGHT

実はいまだに聴いています

UPBEATこのころの音楽一番好きだな~てか歌うまいな~~

今朝の体重等

昨日の食事

糖質控えめ生活終了しました。しばらく休憩の後運動の予定です(笑 

朝食

キウイ、プロテイン
プロテイン飲み始めました~

f:id:kussa:20170217204320j:plain

これね

昼食

寿司、ビール 

夕食

シーフードドライカレー、ビール、ワイン 

晩酌

おでん、ハイボール、サンドイッチ 

昨日の運動

なし、ライブ? 

今日の口内炎

噛んだところが痛いです。口内炎化してきましたね...涙 

昨日のつぶやき