KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ロック!クロック!オクロック!

こういうのいいなぁ...バンドでこんな風に遊べたら最高ですよね~
 

こんな風に遊んでくれる人たち募集中です(笑

これ注文しちゃった~~

今朝の体重等

体重が記録更新~67kg台まであと一歩です~体脂肪がちょっと...ですがまぁ気にせずポジティブにいきましょ~~~

昨日の食事

糖質控えめ9日目終了

朝食

豆腐,目玉焼き,ソーセージ,ゴルードキウイ1個(皮付き)
キウイは皮にも栄養がたっぷりとネットで見かけたので本日から皮ごと食べています。
慣れるまでツライかも。

昼食

 f:id:kussa:20170214224533j:image
玉ねぎサラダ、豆腐

夕食

豆腐、刺身 

晩酌

なし 

今日の口内炎

全くありません(10日目)
キウイのおかげでしょうか?口内炎全くできません~記録更新中(笑

昨日のつぶやき

 

そういえば昨日は下界ではバレンタインデイでしたね。職場のウチの部署は今年からチョコを廃止したと前日に宣言され(笑)貰えませんでしたが

f:id:kussa:20170215101446j:image

営業で郵送されて来たモノと

ご好意で男女関係なく全員に配っていた特注のチョコを一つずついただきました。

糖質制限中なので食べられませんがありがたいことです。

また、先日のライブの時に 

f:id:kussa:20170215101653j:image

友チョコいただきました〜これもまたありがたや〜〜糖質制限終了後にいただきたいと思います〜