KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ロングシュート決めても変な顔で見られる

いいですね~洗練された中に見え隠れする甘酸っぱい感じがたまりません。本当にもうクスリはやめてほしいです(笑

今朝の体重等

 ついに67キロ台になりました。毎日少しずつでも成果が数字になると嬉しいですね。
そろそろ少しずつ食事を戻しながら運動を取り入れたいと思っていますがどうなることやら..いや近日中に運動始めますよ!!

昨日の食事

糖質控えめ10日目終了

朝食

豆腐,ベーコン,目玉焼き,ゴールドキウイ(皮付き)
皮付きのキウイなんだかちょっと違和感出て来ました(笑)
そのうち慣れると信じて続けます!!

昼食

f:id:kussa:20170215160527j:image
前日の残り物の肉入り野菜炒め,豆腐

夕食

発泡酒(スタイルフリー)、揚物、 蒸し野菜

晩酌

ハイボール3杯,菜の花の胡麻和え 

昨日の運動

f:id:kussa:20170216101853p:image

今日の口内炎

全くありません(11日目) 

昨日のつぶやき