KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

負けるもんか!

 

知っている人は知っていますが,高校3年の時BARBEE BOYSの前座をしました。
その時はお世話いただいたビックワンプロ(懐かしい)の社長から「富山県でプロの前座は10年前の矢沢のライブ以来だ!」と吹き込まれていたのですが本当かな~笑
当時2,300円のチケットを100~200枚くらい売ったような記憶がありますが今更ながらよくやったな~と思います。
そしてライブ後友達のほとんどがBARBEE BOYSのファンになっていました(笑

今朝の体重等

体重とBMIが記録更新しました!
ダイエットについては賛否あるのは承知していますが,僕も目的があってやっていることなので温かい目で見ていただきたいと思います。
お金があればライザップしてるんですがね...良いか悪いかは別として...

昨日の食事

糖質控えめ11日目終了

朝食

豆腐,目玉焼き,ベーコン,ノーマルキウイ1個(皮付)
f:id:kussa:20170216145822j:image
昨日からゴールドキウイからノーマルキウイに代わりました。ノーマルは毛がゴールドよりもさらに剛毛な気がします(笑)負けずに食べているのですが,シャリシャリして食べにくいですね。負けるもんか~ 

昼食

豆腐,プランパン
写真撮り忘れましたが,ランチミーティングでほとんど食べられませんでした。
でも久しぶりのパン..ブランパンでも美味しい~

夕食

 呑み会でした...なるべく糖質のありそうなのは控えました(汗
 

昨日の運動

なし... 

今日の口内炎

 全くありません(12日目) 

昨日のつぶやき

その他

テレビでイライラと高血圧には牛乳が良いとやっていたので,コーヒーの代わりに牛乳を飲み始めました。

 

そしてギターの特訓のためにこれ買いました~~