KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ズババババーンとバロロロローン

衝撃的でした。僕が幼稚園の時に放映されていたこのドラマ。

タイトルをず~っと「ロボット刑事K」だと思っていたのですがこのたび「ロボット刑事」だということが判明しました。ていうか44年間ずっと「ロボット刑事K」だと思っていた...

ちなみに第一話見ましたが内容全く面白くない....笑

逆に

 

こちらのほうが興奮できました(笑)

ちなみにAmazonプライムの無料動画で観ています。

 

今朝の体重等

昨日の食事

糖質控えめ8日目終了

朝食

豆腐,ソーセージ,ゴールドキウイ1個

昼食

 豆腐2丁f:id:kussa:20170214075635j:image

夕食

豆腐,揚げ物,漬物

晩酌

なし

今日の口内炎

全くありません(9日目)

昨日のつぶやき