KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】スイミーランチライブ(2017.08.06)[KUSSA]

前日のオジサマーの疲れを若干引きづりつつ,カフェスイミーで唄わせていただいた。

前日のレポはこちら

www.kussa0222.com

こちらのお店。元々ダンススクール的なところだったのでワンフロアで広くて明るい店内

f:id:kussa:20170808083247j:image

今回はいわゆる「参加型ライブ」ということでほとんどが参加者さんのライブ。今までこちらでは,普通に観に行って1曲唄って~と言われ唄うって感じだったので,正式にエントリーして唄ったのは今回が初めて。家で一杯呑んで行って,会場についてからもビール呑んでたので,昼間からほろ酔いモードで唄った。

セットリスト

1.流星(手島葵カバー)

2.I Love You(尾崎豊カバー)

3.交差点(長渕剛カバー)

4.化粧(中島みゆきカバー)

En.笑顔の理由(オリジナル)

感想

前日のオジサマーの影響で会う人会う人「おめでとう」と言っていただき,本当にありがたいと思った。会場に来てくれた皆さんはもちろん,たくさんの人に支えられて音楽を続けさせていただいているのをひしひしと感じつつ,一曲一曲丁寧に唄うことを心がけた。

お客様もシーンとして聴いていただき,唄いやすかった。

終ってから感想を聞いたら「お疲れですね」と言われたのがショックで(笑)少しずつでも体力つけていかなければと心に誓ったのであった(笑)

 

f:id:kussa:20170808084616j:plain

f:id:kussa:20170808084628j:plain

(写真は師匠さん撮影)