KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺の話を聞け~2分だけでもいぃいぃい~(だんだん短くなるのが好き

CKBの曲。(あ,クレイジーケンバンドね)。俺はCKBの中ではこの曲しか知らないけどカラオケでも唄う。「レイニーブルー」の後のこれはギャップがすごいと自分では思ってるのだけど周りの反応はそうでもないようで...ていうかそもそもカラオケなんて他人の曲誰も聴いてないか..笑,それに最近ではカラオケで何を唄ったか記憶も残らないし~。てことでカラオケは素面の一人カラオケに限る。

www.kussa0222.com

先日のブログでも弱音を吐き切ったのだけど,心優しいフレンズ達のメッセやらラインやらレスで復活した。本当に感謝している。感謝しても足りないと思う。俺には感謝の気持ちをどうすれば恩返しできるのかは今のところ答えが出てないがいつか何かの形で返したいと思っている。ただ,それがその人の意に沿った恩返しかは保障できない。

突然だが俺はゲンキンだ。そして弱い。自分を見ているといつか宝くじで億単位の賞金があたると心のどこかで信じている節がある。いや,信じていないと生きていけない気がしている。いろんな人がいる中で自分をみじめだと思うこともあるがいつか逆転できると信じて疑わない。そんな甘えた野郎だ。そして反応して欲しい弱音はFacebookで書く。同じ内容でも逆にあまり過剰には反応して欲しくない場合は,Twitterで少し表現を変えて書いたりする。ゲスい!

f:id:kussa:20170601081542p:plain

このブログを見ている人には分かってほしい。俺がいかに痛い人間なのか。

と,ここまで自分を卑下すると不覚にも涙がほほをつたう。そこまで言わなくてもいいじゃないかと,だが自然に流れる涙にびっくりしているとともに,尿漏れってきっとこんな感じなんだろうなと再び思わなくともいい感覚に襲われる。

月が変わって6月の冷たい雨が火照った体を冷ましてくれるなどと稚拙な表現しかできないがとりあえず一人称を「俺」に変えてみた。