KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺の弱い心と頼もしい仲間たち

今の憂鬱のタネは週末のマラソンだ。マラソンを始めようと思ったのは昨年の富山マラソンでたくさんの友人たちがフルマラソン等を経験しそのレポートをFacebookなどに掲げているのを見て感動したからだ。感動と言っても覚えてないが自分はその間室内で呑んだくれていたに違いない。室内で呑んだくれながら友人の熱い戦いに一喜一憂しながら涙を流し「来年は俺もやるぞ!」と心に誓ったに違いない。

他にもメリットがあると意気込んで今回のマラソンに応募したはずだ。それが今は憂鬱のタネ..もうきちんと走れるようになるまで(何年後かはわからんけど)エントリーはしないと思う。仕事が落ち着いて,定期的に運動できるようになって...とりあえず秋に職場でリレーマラソンに出ることになったのでそちらを目指します。

というわけで週末のマラソンはバスに回収されるのも視野に入れて楽しんでこようと思います。

 

ロト6で初めて4等をゲットした。

f:id:kussa:20170602081438j:image

あと1つ数字があっていれば約40万。すぐに東京へギターを買いに行くところだった。

2つあっていれば6億をゲット。今日退職願を出しているところだった。

マラソンにはきっとステーキ弁当を20個ほど用意して皆にふるまっていただろう。

他にもクルマ買ったりマンション買ったり..旅行もいかなきゃと忙しくなるところだったが,4等は6,900円。とりあえず今月は黒字になりそうだけど今日もいつもの日常。

 それでも未来を信じて生きていこう。