KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】ANIEKY A GO GO!(H28.11.05)(24)[JealousGuy]-KUSSA-

しばらく風邪でお休みしていましたKUSSAです。

今回,初めて富山県を出てお隣,石川県の金沢で唄ってきました。

今回の会場

f:id:kussa:20161106231528j:image

こちらのミリオンビルの2Fにあります。

f:id:kussa:20161106231550j:image

エレベーター降りてすぐです。 

f:id:kussa:20161106231537j:image

 連絡ミスにより本名でエントリーされていました(笑

そういえばKUSSAですとは一言も言ってませんでした(笑

f:id:kussa:20161106231616j:image

f:id:kussa:20161106231643j:image

今回,運転手兼マネージャーのウッシーとカメラマンのわかちゃんが一緒に行ってくれました。心強かった~~

そして

f:id:kussa:20161106231710j:image

ビビりの僕らは金沢に来ても安パイの筑前屋に...だって19時までハイボール100円なんだもん!!

f:id:kussa:20161106231724j:image

バカ盛りポテトとバカ盛り唐揚げ食べました(笑

共演の皆様

徳蔵.com

f:id:kussa:20161106231739j:plain

独特の歌い回しと世界観の徳蔵.comさん

EL GAS GAS

f:id:kussa:20161106231746j:image

神戸からいらっしゃったEL GASGASさん(ドラムのJさん写ってなくてごめんなさい。)

こちらも独特~~

ANIEKY A GO GO!

f:id:kussa:20161106231757j:image

そしてメインのANIEKY~初めて拝見しましたがすごくロックでした。

ライブの展開やMCなど参考になることがたくさんありました。日々勉強です。

セットリスト

1.BLUE

2.涙の理由

3.流星(吉田拓郎カバー)

4.SO MUCH!

5.笑顔の理由

f:id:kussa:20161106231812j:image

今回,唄うにあたり久々にいろんなことを考えました。

f:id:kussa:20161106231817j:image

そして今まであまりに楽にやってきたんだなぁと反省することが多々あり,今後に生かすこととなりそうです。

特に自分にはあまりにも個性がないって痛いほど感じたし,何が必要なのか少し掴めたような気がします。

今後のライブに活かせたらいいな