KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

Apple Watch Nike+がやってきた!!レポート遅いm(_ _)m(開封編)

ようやく風邪から復活したKUSSAです。

金曜(10月28日)の夜というか夕方に届いていたApple Watch Nike+なのですが友人宅での呑み会に誘われ行っていたため開封もしませんでした。

この記事もすぐにアップしようとおもっていたのですが,AppleWatchを注文したもののまだ到着してない方からの軽いクレームもあったので(こういうのに弱いのがダメなんだよな..)しばらく封印していたんですが,新鮮さが売りであるはずのブログなのに10日も経っているので記事としてはほとんど意味はありませんが,個人的な備忘録的に記録したいと思います。

ようやく開封

f:id:kussa:20161031113900j:image

10月28日夜に到着したんですが,翌29日は朝から風邪で寝ていたのですが夕方ようやく気力を振り絞っての開封。無機質な段ボール状のケースを空けると黒の化粧箱的なケースが登場です。何気にナイキのマークがカッコイイ!!

f:id:kussa:20161031113918j:image

そおっと空けると中は白でした。

f:id:kussa:20161031113925j:image

現物の上に蓋のように付属品が入った筒?がそしてDesigned for athletes by Apple and Nikeの文字が入っています。

f:id:kussa:20161031113936j:image

ようやく本体がお目見え~~

f:id:kussa:20161031113951j:image

軽い説明書と替えのバンドが入っていました。

f:id:kussa:20161031114003j:image

説明書にいろいろ書かれています(あ,まだ見てない笑

f:id:kussa:20161031114014j:image

カバーがかかっているとなんだかクールというか富山弁でいうところのあいそない感じです。

f:id:kussa:20161031114025j:image

ようやくケースから取り出して見ました

f:id:kussa:20161031114036j:image

その裏には充電用のアダプター等が入っていました。

バンドの交換

f:id:kussa:20161031114045j:image

本体には保護カバーがついています。

f:id:kussa:20161031114053j:image

そしてこちらが替えバンド

f:id:kussa:20161031114109j:image

早速交換してみました。バンドは本体の裏にあるボタンを押しながら

f:id:kussa:20161031114120j:image

バンドをスライドすると簡単にはずれました。

f:id:kussa:20161031114131j:image

こんな感じ

f:id:kussa:20161031114142j:image

そして新しいバンドをつければ交換完了!

そしてこの後は設定に続きます~~~~笑