KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

腰痛生活開始...

2017年 今現在 宮原学のカバーをしているバンドは「ばっちGOO!」しかいないのではないかと勝手に思っています。

近年では弾き語りで「Without You」をやっている人を何人か見かけましたが,さすがにこの曲を演っているのはウチだけでしょう(最近演ってないけど)

f:id:kussa:20170313075410p:plain

さて,腰痛が治りません。たぶん寝方に問題があるのだと思い仰向けでは寝ないようにしているのですが,すんなりと治らないので走ったり歩いたりもできない状況です。
さて,どうしたろうかな...
 
そして,家呑みやめてみました。何日もつかな..

今朝の体重等

昨日の食事

朝食

ごはん,目玉焼き

昼食

寿司

夕食

ほたるいか,昆布締めなど

晩酌

なし

昨日の運動

なし

今日の口内炎

なし(13日目)

昨日のつぶやき