KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

乳揉んどるやないか~い

なんでやろ..不快じゃない(笑) むしろ微笑ましい

見て不快になったら申し訳ないです。女性の方は見ない方が良いかもです(と予防線を張る)

触り出すのは2:35ほどからなので,その前の漫才は見てあげてください。

 

そういえば「森三中」を初めて見たとき「村上さん」が「ダウンタウンの浜ちゃん」に揉まれまくってたな..

その後ブレイクして~現在に至るだけど この二人はどうでしょうかね?

今朝の体重等

昨日の食事

朝食

豆苗の肉巻,ごはん一膳

昼食

夕食

プロテインダイエット

晩酌

ビターズ2本 

昨日の運動

なし 

今日の口内炎

 なし(9日目)