KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

宣言しないとやらない性格なのでとりあえず宣言

何もしないとどんどんどんどん太って来ました。やっぱり痩せることを意識しないで好きなものを好きなだけ食べていると太るってことがはっきりしたので,そろそろ意識したいと思います。血液検査などはしていませんがたぶん大変なことになっていると思うし内臓脂肪などもかなりやばいしなんと言ってもお腹周りが完全にアウトです。おそらく90cmとかはるかに超えていると思われます。
賛否両論あるでしょうが,このままだと絶対に糖尿とか痛風とかになりそうなのでちょっと真剣に取り組もうと思います。

今朝の体重等

昨日の食事

朝食

ごはん,目玉焼き

昼食

f:id:kussa:20170327082308j:image 

夕食

焼きそば,豚汁

晩酌

発泡酒,ビターズ 

昨日の運動

 なし

今日の口内炎

 痛みはおさまってきたけどまだある(3日目)

昨日のつぶやき