KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

そりゃ太るわけだ

 さて,昨日声高らかにダイエットを宣言したのですが,では何をすれば良いか全くわかっていません。というわけで調べていたのですがとりあえずストレッチをやってみようということで調べてみました。特に僕は前屈など全くできないし,お座敷など掘りごたつでないと後ろに倒れてしまうほどの男なのでこれは続けていきたいと思いましたが調べただけで満足してしまったのでありました。
そして,調べてみたら今日で22日間運動をしていませんでした。
これじゃあいくらなんでも痩せるわけないですね。というわけで毎日少しでも運動すると心に誓ったのであります。とりあえず誓うのです。

今朝の体重等

 

昨日の食事

朝食

ごはん,目玉焼き,ウインナー

昼食

 f:id:kussa:20170327153927j:image

夕食

 ごはん、ハンバーグ

晩酌

発泡酒(糖質ゼロ) 

昨日の運動

なし(22日目)

今日の口内炎

もうちょい(4日目) 

昨日のつぶやき

 なし